Web Analytics

なるおばさんの旅日記

日頃のお出かけを含めた旅の日記

 本サイトはプロモーションが含まれています

1月の限定日にハワイへ行くなら大韓航空のビジネスクラスで189,800円

HISのツアーで初夢フェアの一環だけど、フルフラットになるビジネスクラスでハワイ5日間が189,800円!

 

かなりお得な感じがしますが、皆さんどう思われますでしょうか?

これは燃料サーチャージ込みのお値段です。

限定日とは、14・15・20・26・27・28 の 6日間です。

お得な感じがするその理由としては、

 

  1. フルフラットになるビジネスクラスに往復とも乗れちゃう
  2. 往路は専用車タクシー送迎付き
  3. アラモアナ・ホテル・バイ・マントラに宿泊
  4. レアレアトロリーに滞在中は乗り放題
  5. 行きは出発まで成田のKALラウンジを使用できる
  6. ホノルル出発までKALラウンジを使用できる
  7. 夜発、朝にホノルル着なので初日が無駄にならない
  8. 嬉しい特典が5つも着いてる

 

なかなかですよね~( *´艸`)

私はいつも格安旅行ばかりしていますが、一度はこういうビジネスクラスで5時間以上横になって爆睡するのが夢だったりします。

しかもラウンジで軽食やドリンクが着いているとなると、成田にも少し早めに着きたいし、ホノルルにも早めに着きたいと思ってしまいます。

ビジネスクラスだとワインも食事もやはりランクが違いますよね!経験してみたい。

 

最後の嬉しい特典ですが、

  1. お子様がいればベビーカーが無料
  2. お子様にプレゼント付き(3歳までは浮き輪と砂遊びセット、4歳以上はゴーグルと砂遊びセット)
  3. 携帯無料レンタル(通話料は別料金)
  4. ワイケレ40ショップ割引クーポン
  5. 傘の無料レンタル

 

私は小さい子はいないので、傘と割引クーポンぐらいしか恩恵はないですが、折り畳みの傘も持っていかなくていいし、お子様連れだとベビーカーを持って行かなくてよいのは助かると思います。

子供が小さいとき1つ持って行ったら、お兄ちゃんが乗りたがって結局現地で軽いベビーカーを買ったのを思い出します。

レンタルしてくれるのは本当に助かります。

 

f:id:narutabi:20191212235146j:plain

↑ のんびりハワイで夕日を観たい!疲れてるんだなぁ~きっと

 

宿泊ホテルになっている「アラモアナ・ホテル・バイ・マントラ」はアラモアナショッピングセンターに直結しているホテルです。

2006年に改装されたホテルで、36階建ての1,103室の大きなホテルです。

ワイキキの中心までトロリーで10分程度で行けるし、プールもあります。

 

そして何より私には魅力的な大韓航空ビジネスクラスフルフラットシートですが、正式名称はプレステージスイート」と言います。

 

f:id:narutabi:20191212234812j:plain

↑ フルフラットで寝て移動するのが夢♡ 

 

機内食でこのクラスだと韓国料理も本格的なものが楽しめるようです。

大韓航空「ビビンバ」は、機内食のオスカー賞ともいわれる国際機内食協会(ITCA)の「マーキュリー賞」も受賞しているみたいなので食べてみたい!( *´艸`)

機内ラウンジでカクテルも作って貰えるなら、本当にこの価格でも行ってみたいです。

 

何歳になったらエコノミーからグレードアップ出来るのかなんて期待していたけど、やはり現実は厳しいです。

こういう初夢フェアなどを利用しなければ、一生叶わない夢に思えてきます…(>_<)

どうしても豪華に1回旅行するより、安くても数回行きたいと思う性分なので、そこがネックなのかもしれないと自己分析…う~ん…でも一度ぐらいは、ね!