なるおばさんの旅日記

日頃のお出かけを含めた旅の日記

イモトのWi-Fiで全国の「イモトさん」と「ニシムラさん」がお得になるよ!

先日のイッテQでのイモトアヤコさんの結婚発表はめちゃくちゃ盛り上がりましたね!

私もすごく暖かい気持ちになれて、心から嬉しく思いました。

なかなか芸能界でここまで応援できる女の子はいないと思うほど、大好きなタレントさんです。

 

この結婚を、あの「イモトのWi-Fiはこのような形でキャンペーンをするのか! 

と驚かされたので記事にしてみたいと思います。

 

なんと! 全国の「イモトさん」「ニシムラさん」は、12月23日までに申し込み可能な2日以上の海外旅行をお考えなら、私も借りたあのWi-Fiが1日単位で「100円」でレンタルできるというものです。(*_*)

 

このキャンペーンの凄いところは、

  • 苗字の読みが「イモト」「ニシムラ」なら誰でもOK
  • 4G/LTE 500MBプランが 100円/1日
  • 4G/LTE 1GBプランでも 200円/1日
  • アメリカやヨーロッパ、もちろん韓国でも同料金

 

これはまさしく、Wi-Fi史上初の低料金だと思われます。

残念ながら私はこの苗字ではないし、友人にもいないので恩恵にはあずかれないですが、もし苗字がこの2つのどちらかなら、ここを逃しては勿体ないくらいの低料金です。

 

こういう時ってキャンペーンで流石だなと思うのは、それ以外の名前の人へのフォローですよね。

ちゃんとフォローしてくれています。

  • 4G/LTEプラン レンタル料50%オフ+受渡手数料・送料の500円が無料!!
  • 更に100名に下記プレゼントが貰える

ということなので見逃せませんね~

  1.  「にしたんクリニック」美容点滴(6種類から1種)無料体験
  2.  眉サロン「FIRST」ペア招待券
  3.  「イモトのWi-Fi」オリジナルQUOカード(500円分)

キャンペーンは12月23日までですので、お急ぎください!

この年末年始に海外に行かれる方なら大チャンスです。

 

12月23日までに申し込み出来るのであれば、苗字がなんであっても、利用してお得な感じです。

イモトアヤコさんへのお祝いの気持ちを込めて利用するっていうのもアリでしょう!

私の名前がこのどちらかだったら、無理やりでも韓国ぐらいに行きたくなっちゃいます。

だって2泊3日で行っても、300円でWi-Fiが借りれるなんてことは今後一切ないと思いませんか?

 

↓ 以前のベルギー・オランダ旅行でイモトのWi-Fiを使った記事はこちら

www.narutabi.com

 

f:id:narutabi:20191012163230j:plain

↑ 本当におめでとうございます!

 

ヨーロッパあたりだと調べたい事もかなり多いので、1GBプランの方をお薦めしたいです。

500MBだと、夜になって繋がらなくなったことがあったので、友人と共有するとか、現地で色々手配したい、PCを使って作業したいなどという場合は1GBプランの方が安心して使えます。

移動が長い旅も、かなり携帯を眺めながらのことが多いので、500MBだとちょっと足りない感じでした。

今後もWi-Fi業界では価格競争が続くと思われます。

SIMを利用という手段もあるので、何が一番自分に合っているのかということも調べて、賢く利用していきたいですね!(#^^#)

行く方面や借りたい日数などでも変わってくると思います。

イモトのWi-Fi気軽に借りれるという点では、本当にお薦めできます。

イモトのWi-Fiのページに飛んだら、再度「海外行くなら!イモトのWi-Fi」という最上段の文字をクリックすると「イモトの結婚記念キャンペーン」のページが出てきます。

 

私は、またWi-Fiを利用したい!

つまり海外旅行に行きたい気持ちが、このキャンペーンで益々アップしてしまいました!(^_-)-☆