Web Analytics

なるおばさんの旅日記

日頃のお出かけを含めた旅の日記

 本サイトはプロモーションが含まれています

海外旅行でオプションを探して予約できる「kkday」は便利でお得なサイト

海外旅行でオプションを探して予約できる「kkday」は便利でお得なサイト



「kkday」という海外旅行に便利なサイトをご存知でしょうか?

どんな風に便利かというと、沢山のオプショナルツアーの中から好きなものを選んでそのままネット予約できるという点です。

世界80カ国から20,000種を超えるツアー体験が選び放題です。

残念なところはまだまだヨーロッパに関しては、充実していないところです。

パリやロンドンは多少のツアーを網羅していますが、他のヨーロッパの国々はまだまだ未開拓のようです。

創業は台湾のため、台湾については本当に沢山のアクティビティーやツアーが用意されています。

台湾の他にも、アジア圏なら本当に強いと思えるサイトです。

 

普通は行きたいと思った遊園地、ショー、バスツアー、体験ツアーなどはその海外ページなどで予約する必要があったりしますよね。

突然出てくるフランス語や英語などで、予約まで行けずに挫けたりしますよね。

 

kddayでは言葉の壁や円換算などの面倒はいっさいなく、日本語で気軽に予約でき、日本円でカード決済を終えてから旅行にいけば本当に気楽だと思いませんか?

それで割高になるなら考えてしまいますが、逆に割引価格が設定されていたりします。

 
どんな予約が可能かというと、

 

ここ3年で訪れた国やこれから行ってみたい国でのお薦め現地ツアーで例を挙げてみました。

 

  1. 台北に行ったら絶対いきたくなる九份
  2. パリでのルーブル美術館優先入場



1.台北に行ったら絶対行きたくなる九份

 

ここは千と千尋の神隠しのモデルとなった街として有名な場所で、提灯が灯る夕方までいたい人気スポットです。

自力で行くとなると、台北駅から鉄道を利用しルイファン(瑞芳)という駅まで行き、そこからバスという比較的過酷なルートになります。

 

f:id:narutabi:20191208020425j:image

↑ 九份の景色は日暮れまで待たないと、その美しさが見れません

 

鉄道の所要時間は特急でも40分位かかります。

私が行った時は、バス停で待っていたら、台湾のカップルがタクシーを便乗しませんか?と声をかけてくれて、半分の値段でバスを待つことなく現地まで行けたので本当にラッキーでした。

ただ、本来ならそこからバスを待って、また15分位は揺られていきます。

その労力を考えたら「keddyの九份往復バスチケット」はお得で便利な現地ツアーチケットだと思います。

台北MRT西門駅から15:30に乗車すると、海辺の景色を眺めながら九份まで約1時間と15分位で到着。

お迎えは18:50位に下車地点で拾ってくれるので、そのまま西門駅まで寝ちゃってもOKで20:00には到着です。

それでお値段も1,713円~ととってもお得です。

タクシーに乗るならこちらの方がお安くなります。

チャーターバスは2,500円を超えるので、こちらの9人乗りの小型バスはお薦めですね。

 

2.パリでのルーブル美術館優先入場

 

フランス・パリに行ったら絶対に寄りたい美術館がルーブル美術館ですよね。

季節や曜日によっては、かなりの列がチケット販売ブースにできてしまいます。

そこを待たずに優先入場が出来るチケットがこのサイトでは購入できます。

時間は予約しておく必要がありますが、列に並ばず入れるのはちょっとした優越感かもしれませんね。

 

f:id:narutabi:20191208020738j:plain

↑ ルーブル美術館もその時間によって表情が違います

 

お値段も普通に公式で買えば17€(2,050円)ですが、このkkdayなら1,982円で購入可能です。

これならもう絶対に日本で楽々購入に限りますね。

 

こんな感じでオリジナルな自分だけのツアーを練ったら、
  • 通常いくらで行けるか?
  • 時間的にはどの位かかるか?

などを大雑把に調べた後に、是非このページではどういうツアーが出ているかを探してみてください。

思わぬラッキーなアクセス方法があったり、入場券があったりするので「良かったぁ~」となることも多いはずです。

一度利用してアプリを入れておけば、次回は本当に簡単です。

 

本当は前回のヨーロッパ旅行でも期待して調べたのですが、北欧の方はほとんどないのでガックリでした。

今後はヨーロッパや南米など全ての国と地域を網羅してほしいなと切実に思っています!

kkdayさん!がんばってください。