Web Analytics

なるおばさんの旅日記

日頃のお出かけを含めた旅の日記

 本サイトはプロモーションが含まれています

「TOLOT」で500円のフォトブックを作って旅の思い出をいつまでもね!

旅の写真ってどんどんスマホに溜まっていきますよね!

もちろんブログやSNSに投稿してもう不要かなと思っても、思い出だから削除できないし…なんて思いませんか?

そんな旅好きさんにとっても素敵なサービスをご紹介します。

「TOLOT」のフォトブックサービスです。

アプリをダウンロードして、自分の好きな写真を64枚選んで、依頼のフォームに入力すればあとは待つだけです。

このサービスの凄いところは、

  1. 値段が500円でA6の大きさで64枚のフォトブックがつくれちゃうところ
  2. 値段が1,000円でB6の大きさで64枚のフォトブックがつくれちゃうところ
  3. 値段が500円で12枚を選んで卓上カレンダーがつくれちゃうところ
  4. 値段が250円で一ヶ月分の大き目カレンダーがつくれちゃうところ
  5. 値段が500円でポストカードが30枚もつくれちゃうところ
  6. 支払方法が色々選べるところ

 

1.値段が500円でA6の大きさで64枚のフォトブックがつくれちゃうところ

 

A6は(105㎜×148㎜)の大きさです。

64枚入れることが出来たら、二カ国周ったりしても32枚ずつ思い出を残せるので建物や景色、食べたのもや人物などなんでも入れることが出来ますね。

もし、友人と2人旅だったら2冊作って、次に会った時にプレゼント出来ちゃうので食事しながら思い出話に花が咲きそう!(それでも1,000円)

旅行するたびに、トラベルフォトブックとして記念にとって置くと宝物になりそうです。

送料も無料です。

 

2.値段が1,000円でB6の大きさで64枚のフォトブックがつくれちゃうところ

 

B6は(128㎜×162㎜)の大きさです。

少し大き目ですが、本棚ですっきり収まる大きさなので、この大きさで作っちゃうのも素敵ですね。

 

老眼鏡いらずでずっと楽しめそうです。(笑)

 

送料も無料です。

 

f:id:narutabi:20200508203007j:plain

↑ 旅のフォトブックって作ってみたかった!皆さんはもう持ってる?

(写真はイメージです)

 

3.値段が500円で12枚を選んで卓上カレンダーがつくれちゃうところ

 

大きさはハガキサイズです。

こちらの凄いところは木製のカレンダースタンドが付いているところです。

建築や家具などの端材を使っているので、どんな色味のものが届くかわからないところもワクワクしますね!

開始月が選べるので、誕生日にお願いして来年の誕生日前までのカレンダーを作成するなど、自分のペースで依頼できます。

旅の思い出が毎月楽しめる自分だけのカレンダーがあったら、家でも職場でもテンションあがりそう…( *´艸`)

送料は配送先1件につき150円です。

 

ハガキサイズで1部500円【TOLOT卓上カレンダー】

4.値段が250円で一ヶ月分の大き目カレンダーがつくれちゃうところ

 

大きさは(182㎜×297㎜)です。

4種類のレイアウトから選べるので、写真が正方形でも縦長でもいけちゃいます。

写真とカレンダー部分の境はミシン目になっているので、使用が終わっても記念にアルバムなどに取っておけます。

送料は無料です。

 

f:id:narutabi:20200508202957j:plain

↑ 選べるから嬉しいカレンダー!誕生月だけでもいいよね

(写真はイメージです)

 

5.値段が500円でポストカードが30枚もつくれちゃうところ

 

大きさははがきサイズです。

自分の住所も入れられて、送り先住所も入れることができます・

(もちろん入れなくてもOK)

私製はがきのため、切手は必要です。

1枚計算にするとなんと1枚16,7円で作れちゃうんです。

Thank You! カードを作ったり、結婚やお引越しのカードも写真さえあれば簡単につくれちゃいます。

「赤ちゃん!産まれました」のカードもとってもお手軽につくれちゃいますね!(^^)/

 

6.支払方法が色々選べるところ

 

支払方法も1つじゃありません。

  • クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)
  • auかんたん決済
  • d払い(ドコモ)
  • ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ

沢山の支払方法があります。

 

写真選びをしていますが、中々選びきれず時間がかかりそうです!

出来たらまたお披露目してみたいなぁと…