国民全体が少しでも今の状況に興味を持って、大きく流れが動かないととっても怖いなと思うことがあまりにも多すぎる気がします。
どんなところでそれを感じるかと言うと、
- この状況で輸出米を増やす
- 政治家の中で帰化した外国人がトップにも多数いる
- 外国人優遇の政策が多すぎる
- 外国人所有のマンションが増えている
- 情報統制がされすぎている
という部分でかなり心配になっています。
1.この状況で輸出米を増やす
日本では2,000円代で買えたお米が今や5,000円越えです。
国民はパン食を多くしたり、代替に玄米を食べていたりしています。
それなのに、なんで輸出米を増やすのでしょう。
↑ 輸出してる場合??
石破総理は「海外の方に日本の美味しいお米を食べてもらう…」とか言ってますが、そもそも日本人が買えないほど高くなってるお米が輸出できるほどあるなら、日本人にまずは安く売ることを考えないというのが不思議です。
外国人は日本人が以前のようにお米が買えるようになるまで、事情がわかれば待ってくれるはずです。
なんで、お米までが外国人が優先なんでしょう…。
2.政治家の中で帰化した外国人がトップに多数いる
敢えてお名前は調べばすぐにわかるので書きませんが、本当に帰化した外国人が衆議院議員やもっとトップの方にもいらっしゃいます。
名前は日本人の名前なので、元々の名前は出て来ません。
夫婦別姓や戸籍制度を潰したりしたら、益々わからないようになってしまいますが、夫婦別姓を推し進めることに必死なのはそれが狙い?と疑ってしまいます。
日本の政治は必ずしも日本人が…とまでは言い切れませんが、親戚や友人がいる元の国に便宜を図りたいと思う政治家が増えることは幾らでも考えられます。
3.外国人優遇の政策が多すぎる
最近、「日本に住民票のない中国人が、来日して中国の運転免許証を日本の免許証に切り替えるのは今後認めないことを警察庁が明確にしました」と河野太郎氏がポストしたことが話題になりました。
ところが警察のページではどこにもそんな情報はなく、「選挙のためのリップサービス」かと噂されています。
実際にそうなったところでこれだけではダメで、これまで取得してしまった免許も返納するような法律にした方がいいのではないでしょうか…。
↑ 綺麗で安全な街をずっと維持したい…
実際に日本でも外国人による死亡事故も発生しており、世界100カ国でこの免許が使用されてなにかあったら日本の評判にも関わり責任も取れるものではありません。
その他にも留学生に対する援助、外国人を雇うと税金が安くなる、暴行などをしても不起訴など、本当に数多くの優遇政策があるように感じます。
4.外国人所有のマンションが増えている
外国人は在留資格やビザの有無に関係なく、不動産を購入できます。
当然日本は不景気なので、マンションのオーナーが外国人に変わることも多々あります。
↑ 日本のビルやマンション…オーナーは日本人ではないのか?!
そこで急に賃貸料が値上がりしたり、源泉徴収という名目で支払いが増えたりとかなりトラブルも発生しています。
簡単に物件は購入出来ても、日本に居住していない場合もあり、裁判などもスムーズには行きませんね!
5.情報統制がされすぎている
どんどん各地で増えてきた「財務省解体デモ」では小・中学生まで参加し、意見を言ったりしていますが、そういう部分は全くニュースでは取り上げてはいません。
また、韓国ソウルではあの弘大入口周辺で、大学生などの大規模デモが行われていますが、日本では全く知られていません。
「尹大統領もう一度!」(Yun again)と言うデモで、「左派の共産寄りの考えは危険」と若者たちが立ち上がっているという現状です。
「民主主義を守ろう!」という声は広がり、大きな波が起きています。
反日教育も間違っている!「Yes!Japan」の動きも広がってきているのです。
日本が関わっているニュースすらテレビでは流れませんね…。
スウェーデンは移民を数多く受け入れてきましたが、それが2割を超えてくると、数々の問題が起こり住民の不満が募っています。
↑ 移民が増えることで安全までもが脅かされてしまって…
台湾有事も他人事ではなく、香港のように台湾も中国に取り込まれてしまったら、次は韓国と日本です。
お手本は世界中にあるのです!
日本が選択を誤ってしまえば、未来はありません…。
なんだか、本当に怖いと感じられるのですが、何も出来ないのです。